Top
<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
07/30/2010
e0191899_1637481.jpg


(フライングでごめんなさい。)
黄色のプラムと青色のお皿の色がとてもきれいだわと、夏の一コマ。

今日から北欧バカンスいってきまーす。
[PR]
by photo_letter | 2010-07-30 09:36 | maki
07/26/2010
e0191899_041165.jpg


8月間近、夏本番!といいたいことろですが、涼しいパリです。
夏休みが始まったと同時にカワイイ愛娘がやってきました。
むちゃくちゃ照れながら「まきちゃんすき」といってくれるので、こっちも照れてしまいます。
[PR]
by photo_letter | 2010-07-26 17:40 | maki
07/25/2010
e0191899_1061511.jpg

今年のベイエリアの夏は非常に涼しくて、
まだ初夏の気分なんだけど、もう7月末なのですね。

先日クリスくんの会社にランチを食べにいきました。
(家から車で3分のところなのです。)
会社のコーポレートカラーがパープルなんだけど、
天井にパープルとホワイトのランタンがいっぱい下がっていて
すごくきれいでした。
[PR]
by photo_letter | 2010-07-25 10:02 | kaori
07/19/2010
e0191899_2461429.jpg


とっても天気がよくて気持ちよかったので、
大好きなビュットショーモン公園に行ってきました。
まったりお昼寝したり、本を読んだり、考え事したり。
草の上をごろごろしていると、うろ覚えなアニエス・ヴァルダの「幸福」を思い浮かべます。
[PR]
by photo_letter | 2010-07-20 02:49 | maki
07/12/2010
e0191899_1572261.jpg

近くのトレイルに散歩に行きました。
丘の上にある自然保護区みたいなところで
ちょうどいいハイキングコースです。
ヤギとかヒツジとかもいます。
[PR]
by photo_letter | 2010-07-12 01:56 | kaori
07/10/2010
e0191899_1975814.jpg


私もまねして今年の夏(今のところ)唯一の戦利品をお披露目。
色といいレースといい、(写真で見えないのが残念な)裾のアンバランスさといい、ノックアウトでした。
今日は早速このワンピースを着て出かけようかしらー。
[PR]
by photo_letter | 2010-07-10 12:06 | maki
07/09/2010
e0191899_9223819.jpg

Salut! セールシーズンですね。ウフフ。
ブログにも書きましたが、安くなったお洋服をいくつか買いました。
マキちゃんも奮発してドレス買ったんだよね。楽しいー♪
[PR]
by photo_letter | 2010-07-09 23:59 | kaori
07/08/2010
e0191899_18195393.jpg


salut! ここ2週間パリは本格的な夏を迎えて毎日サマードレスな日々です。

この前のロンドンで北欧でよく見かけるエルダーフラワーシロップをジャケ買いして来ました。
お水で割って飲むのだけれど、おいしいだけでなく風邪や花粉症にも効くのだとか!
早くも夏風邪をひいてしまった私にはぴったりなドリンクです。
[PR]
by photo_letter | 2010-07-08 11:18 | maki
07/06/2010
e0191899_9222994.jpg


マキちゃん、お元気ですか?
わたしは大学と仕事となんだかバタバタしております。

ずっと欲しかったageteの一粒ダイヤのペンダントを買いました。
もうね、虫眼鏡でみないと見えないくらい小さい粒です(笑)でもキラキラしてきれい。
デコルテ、日焼けしないようにせねば。(カリフォルニアの太陽の下では厳しい。)
[PR]
by photo_letter | 2010-07-06 09:20 | kaori



マキとカオリの交換日記
パリに住むマキと、サンフランシスコ郊外に住むカオリが、見つけたこと、感じたこと。

profile
home
カテゴリ
maki
kaori
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧