Top
<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
08/29/2010
e0191899_1325678.jpg

週末にお客様がくるので、花を買いました。それから園芸屋さんでハーブをいくつかとラベンダーの鉢を買いました。お客様が到着する前に、枯れてしまった植物を植えなおさなくっちゃ!
[PR]
by photo_letter | 2010-08-29 13:00 | kaori
08/26/2010
e0191899_7214750.jpg


ノルウェーの友達の農場は斜面に面していて縦に長くてとてもすてきなところでした。
ちいさなGustavくんがいつも先頭をたって、案内してくれたの。
こんな森の中を二人でぐんぐん歩いていくのは楽しかったな。
[PR]
by photo_letter | 2010-08-26 00:25 | maki
08/25/2010
e0191899_2316254.jpg

ヨーグルト入りのクッキーを焼きました。
ショートブレッドみたいな感じでした。
同じく作ったヨーグルトアイスクリームの横にのせました。
[PR]
by photo_letter | 2010-08-25 23:59 | kaori
08/25/2010
e0191899_2585912.jpg


靴つながりで、念願のスウェーデン・サボは買って来ました。
サンダル型なので、夏使用。
スリッポン型も欲しいなあなんて企んでいますが…。
[PR]
by photo_letter | 2010-08-25 12:00 | maki
08/24/2010
e0191899_1418381.jpg

マキちゃん、おかえりー!
旅行写真、とっても素敵だねえ。
楽しい時間を過ごせたようでよかった。カゴが可愛いねえ。

マキちゃんからのハガキ届きました。
本当にありがとう!とっても可愛いです。
[PR]
by photo_letter | 2010-08-24 14:14 | kaori
08/18/2010
e0191899_432661.jpg


昨日長い北欧生活を終えて、パリに戻ってきました。
このたのもしい長靴のおかげで初めて道のない森の中をずんずん進んで歩くことができました。
パリ在住のスウェーデン人の友達が、時々長靴を履いて森の中を歩きたい衝動に駆られると話していた気持ちがわかるようになりました。
今一番欲しいものは茶色のこんな長靴です!

明日からコルトレイクとブルージュに2泊3日でいってきます。
これで私の夏休みも終わりです。
[PR]
by photo_letter | 2010-08-18 21:36 | maki
08/06/2010
e0191899_2122585.jpg

先日イギリスに里帰りしていた友達からお土産をもらいました。その2: シャーロック・ホームズが好きなのを覚えていてくれた彼らがベイカーストリートで買って来てくれました。
[PR]
by photo_letter | 2010-08-07 02:12 | kaori
08/06/2010
e0191899_2111341.jpg

マキちゃんは今頃バカンスを楽しんでいる頃ですね。話を聞くのが今から楽しみです。先日イギリスに里帰りしていた友達からお土産をもらいました。その1: クリスマスのオーナメント。カオリちゃんはトリが好きだからと選んでくれた。
[PR]
by photo_letter | 2010-08-06 02:08 | kaori



マキとカオリの交換日記
パリに住むマキと、サンフランシスコ郊外に住むカオリが、見つけたこと、感じたこと。

profile
home
カテゴリ
maki
kaori
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧