Top
<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
10/27/2010
e0191899_10525187.jpg

ハロウィーン近し。わたしもクリも衣装作りのため毎晩夜なべです。
去年はコスチューム買ったけど、今年は全部手作りです。
自分で作っててかなり怖いの(笑)
[PR]
by photo_letter | 2010-10-27 23:52 | kaori
10/27/2010
e0191899_1982946.jpg


私も秋は大好きです。
子供の頃にお母さんがやってくれたお誕生日会には、
お菓子やケーキのほかに、柿やら、梨やら、ぶどうやらおいしい季節の果物がどっさり並んでいて
嬉しかった思い出があります。
子供の頃から食いしん坊です。
[PR]
by photo_letter | 2010-10-27 12:12 | maki
10/27/2010
e0191899_19132151.jpg


最近ちょっとアウトドアなファッションが気になります。(あくまでも女の子!らしくね。)
そんなわけで、念願の長靴買いました。本当は茶色が欲しかったけれど、とりあえず黒で。
でも、その後一回も雨は降っていません…。
冬になる前に、この長靴はいて秋の森に散歩に行きたいのだけれど、それもいつになることやら。
[PR]
by photo_letter | 2010-10-27 12:12 | maki
10/26/2010
e0191899_832248.jpg


先日ドイツの食材屋さんでレモンキャンディーを買ったら
Made In Franceでした(笑)これが美味しいの!
[PR]
by photo_letter | 2010-10-27 08:04 | kaori
10/26/2010
e0191899_82113.jpg

マキちゃん、お元気ですか?
気がついたら10月も終わり。秋は大好きな季節なので
毎日を大事に過ごさねば!(...といいつつ、結局いつもと同じ日々です。あは)

10月はクリママパパと妹が遊びに来てくれていたので
いろんなところに遊びに来ました。写真はピズモビーチというところです。
サーフィンしている人がいっぱいいました。
[PR]
by photo_letter | 2010-10-27 08:02 | kaori
10/03/2010
e0191899_20261965.jpg


夏休みがあけてからの最初の週末休みでした。
といっても、これといって用事のない週末だったのだけれど…。

金曜日は仕事帰りに近くの教会のバザーに行ったら、
最近私が欲しいと思っていた白いお皿たちが一枚50サンチームで売っていて、
お皿を5枚、カフェオレボウルを1個、プランターポット、銀のハートのケースを買って8.50€。
雨にも関わらず、たくさん買い込んできました!
[PR]
by photo_letter | 2010-10-03 13:20 | maki



マキとカオリの交換日記
パリに住むマキと、サンフランシスコ郊外に住むカオリが、見つけたこと、感じたこと。

profile
home
カテゴリ
maki
kaori
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧