Top
<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
01/28/2011
e0191899_9254698.jpg

ちょっと前ですがクリスマスショッピングでウサギを見つけてしまいました。
買わずにおれようか、いや、おれん(笑)というわけで、自分用にひとつと、
お友達のプレゼント用にひとつ買いました。
[PR]
by photo_letter | 2011-01-28 09:25 | kaori
01/26/2011
e0191899_2153571.jpg


更新が遅れてしまってごめんなさい…。

先週末もまた田舎に行って来ました。
近所のおじさんチのヒツジ君に赤ちゃんが産まれたので会いに行って来たよ!
すごく小さくてかわいいの!近くに来てくれなくて残念だったけれど。

冬の田舎道の散歩はしんしんとしていて、とっても気持ちがいいです。
週末田舎ライフを満喫中。
[PR]
by photo_letter | 2011-01-26 18:14 | maki
01/07/2011
e0191899_2375678.jpg


年末にブリーダーのところに行って、パピーを決めてきました。この不機嫌くんが(笑)来月、バレンタインデーあたりに我が家にやってきます。 :-)
[PR]
by photo_letter | 2011-01-07 02:36 | kaori
01/06/2011
e0191899_2359056.jpg


今回の日本帰国では名古屋のカワイイ母娘に会いに行って来たよ。
アキちゃんは本当におりこうさんだから、お子様お断りなカフェでもokなんだよ。
こんなカワイイ娘がほしいよー。
[PR]
by photo_letter | 2011-01-06 15:58 | maki
01/05/2011
e0191899_1344566.jpg


あけましておめでとう!日本は楽しんできましたか?今年も"on the wall"でマキちゃんといろんな「ステキ」をシェアできたらなって思っています。

年末にLake Tahoeというところにクロスカントリースキーに行ってきました。ものすごい雪のため道が閉鎖されてたりしてたいへんんだったけど、フワフワのパウダースノーが本当にきれいでした。
[PR]
by photo_letter | 2011-01-05 23:59 | kaori
01/05/2011
e0191899_235694.jpg


あけまして おめでとう!
もうすぐ2年目のon the wall。これからも末永くよろしくお願いいたします!
フランスに帰る日、日本の朝やけです。(多分浦安辺り。)
[PR]
by photo_letter | 2011-01-05 15:46 | maki



マキとカオリの交換日記
パリに住むマキと、サンフランシスコ郊外に住むカオリが、見つけたこと、感じたこと。

profile
home
カテゴリ
maki
kaori
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧