Top
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
11/24/2011
e0191899_355110.jpg

Anthropologieが最近チャームを扱い始めました。少し変わったモチーフが多くて可愛いのです。お誕生日に頂いたギフトカードで、Kaoriの"K"と、クリスタルと、笛のモチーフを買いました。ちょっと重いけど(笑)とっても気に入っています。
[PR]
by photo_letter | 2011-11-24 03:05 | kaori
11/24/2011
e0191899_34117.jpg

今日はアメリカは感謝祭(Thanksgiving)です。お友達のお家におよばれしているのでデザートのパンプキンパイを焼きました。ドウが足りなくて、葉っぱが数枚しかありません!あはは。
[PR]
by photo_letter | 2011-11-24 03:03 | kaori
11/22/2011
e0191899_1854238.jpg


気がついたら更新がないまま2ヶ月すぎてしまいましたね。
新学期が始まってカオリさんも忙しくしていることでしょう。
私も新しい生活が始まって、まだまだペースがつかめません。

フランスはここ数日ぐっと秋が深まってきました。
朝は霧がかかるので、庭の草は午後までたっぷり露が。
[PR]
by photo_letter | 2011-11-22 11:52 | maki



マキとカオリの交換日記
パリに住むマキと、サンフランシスコ郊外に住むカオリが、見つけたこと、感じたこと。

profile
home
カテゴリ
maki
kaori
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧