Top
09/15/2011
e0191899_23411955.jpg


この前話したウサギのボディー7点セットが届きました。
54cmサイズだから1ヶ月しか着れないかもしれないのだけれど、どうしてもあきらめきれませんでした…。
小さな赤ちゃんが産まれますように。
[PR]
# by photo_letter | 2011-09-15 16:35 | maki
09/14/2011
e0191899_1313075.jpg
e0191899_13131295.jpg

最近、誕生日やThank Youなどのカードを送る時、
Rifle Paperというところのカードをよく買っています。
色もイラストも可愛くて素敵です。
手紙や小包を送るのって楽しいよね。
そんなわけで、郵便局に行くのがわりと好きです(笑)
[PR]
# by photo_letter | 2011-09-14 13:07 | kaori
08/24/2011
e0191899_17554237.jpg


バカンスから帰ってきました。
午前中は新聞読んで、午後は昼寝して、編みものして、夕方は海に泳ぎにいくという贅沢な(グータラな)2週間を過ごしてきました。その間チコちゃんはせっせとテラス作りに励んでいたのだけれど…。
おかげでlapineちゃんもだいぶ大きくなったよ。
[PR]
# by photo_letter | 2011-08-24 10:54 | maki
08/22/2011
e0191899_1516856.jpg

マキちゃん、こんにちは。お元気ですか?バケーション、楽しんでいますか?今年のベイエリアは冷夏で、毎日涼しいです。カイロはKennel Coughという犬の気管支炎になってしまい、可哀想にずっとケホケホしていました。ようやくお散歩に出られるようになった次第です。
[PR]
# by photo_letter | 2011-08-22 15:15 | kaori
08/04/2011
e0191899_18465074.jpg


夏休みが始まって1週間経ちました。
明日から、大西洋側にあるile d'oléronという島に2週間行ってきます。

バカンス出発前に、春から作り始めていたlapineちゃんのブランケットがようやく完成しました。
ブランケットを細い毛糸で作るなんてと、チコちゃんに変人扱いされていたけれど…。
赤ちゃんの小物はあっという間に作れるので、その後帽子とブーツも完成。
我が家の冬はとっても寒いのでこれでしっかり暖めてあげないと!
次は服に挑戦しようかな。
[PR]
# by photo_letter | 2011-08-04 11:44 | maki



マキとカオリの交換日記
パリに住むマキと、サンフランシスコ郊外に住むカオリが、見つけたこと、感じたこと。

profile
home
カテゴリ
maki
kaori
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧